いつもご利用いただきありがとうございます。
今年の周年記念イベントのお申込み詳細をお知らせさせていただきます。
4/27(日)に来店数による優先の方へアプリにてテーブルチェックでのイベント申込URLを送信します。
※その方は5/4(日)10:00からテーブルチェックにて申し込み受付が可能となります。
サイトの混雑状況にもよりますが、基本は申し込み順でご予約を確定いたします。
時間帯枠に空きが出ました場合には、5/10(土)10:00に2回目の配信をさせていただきます。
受付は、6/13の23:59にてストップいたします。
このような一連の流れにてご案内となります。
今後の配信は一燈公式アプリからのみとさせていただきますので、ホームページ、X、Facebook、Instagramでのご案内は今回が最終となりますので宜しくお願いいたします。
アプリでのご案内が届かなかったお客様は、今回イベントのご案内はございませんのでご承知おきください。
また当日のメニューですが、ラーメン(塩か醤油か検討中)と別皿でのトッピングお値段¥1,500を予定しておりますので、宜しくお願いいたします。